2014.5.11 フリーマーケット

2014.05.11.21:27

今日は風もなく、暑いくらいのフリーマーケット日和になりました。

お天気に左右されてしまうのが、フリーマーケットなので・・・、天気はGOOD!でしたが、
連休明けとあって人出の方が少なめでした。

それでもお忙し中、Oさんご夫婦とご兄弟のみなさん、ごろちゃんのパパとママ、
師匠さんご夫婦と息子さん、ブログで知りましたとHさんご夫婦、Fさんご夫婦。

たくさんの方々が訪れてくださりありがとうございました。

DSC04112ブ

思いがけないものが売れて行きました。
売り手側は、(これが売れ筋…)なんて思っていても、
人それぞれ・・・そんな購買心を覗き見るのもフリマの面白さですが・・・。(失礼(^_^))

DSC04110ブ

今日は母の日。
田舎の母を思い・・・。
「沢山助けてもらったから、恩返しをしたい。」と 言うと、
母は決まって親だから当たり前と言います。(子を思う親の心に感謝!!)            

“私も母なのでーす・・・”なぁ~んて考えて(苦笑)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR