2014.5.14    古布

2014.05.14.20:56

暑い日差しでしたが、午後になると雲が多くなったりと・・・変わりやすい天気でした。

今日は東京での編み物教室の日でしたが、
フリマの後片付けや今週末に友達が来ることもあって・・・、
慌ただしくなってしまいお休みしました。

フリマで知り合ったMさんが、古布を購入したいと訪ねてくれました。
Mさんは、着物のリメイクをしたり、古布でアクセサリーを作ったり、
古布で12支のお人形を作ったりと、とても多芸な方です。
お人形の着物にと・・・。
かなり古い着物地なので、いいものが出来そうですね。
出来上がった作品が見たいものです(^_^)

Mさんは、古布を購入し、、、名古屋まで帰りました。

DSC04120ブ

主は、家の周りの片付けをしていました。

体操教室の食事会があり、家の近くの「フライングスプーン」まで行きました。
和気あいあいの中にも、
みんなが体操教室で出会うまでにはそれぞれの人生ドラマがあり、
皆さんの歩んで来た人生を、ほんの少し垣間見ることが出来た良いひと時でした。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR