2014.5.17 行楽日和

2014.05.18.21:33

空気は澄み、周りの山々も気持ちよいほどにすっきりと見える朝でした。

今日は東京から、同じ時を過ごした職場仲間が8人来ました。
何時になくいいお天気で最高の行楽日和となりました。

仲間たちは、八ヶ岳南麓の景色の雄大さに・・・只々、感動していました。

富士山も御機嫌よう!
P5170274ブ

北岳に登ったことがある友・・・Mさん。
P5170273ブ

我が家でお茶をし、休憩を取り「蓼科エキシブ」まで、車2台で出発しました。

P5170277ブ

途中、原村自然文化園に立ち寄り散策。

DSC04131ブ

時間が流れるままに、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。。。
何年かぶりなのに・・・昨日まで共に居たかのように、話題は尽きずーーーでした。

夕食は、ちょっと豪華に、中国料理でした。(ほんの少し紹介しますね。)
DSC04132ブ

DSC04135ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR