2014.6.3   ブルーべりーは順調!

2014.06.03.20:05

昨日の暑さが少し和らいだようでしたが、湿度があり外仕事は大変そうでした。

3日程ブルーベリーの様子を見ていないので、
主はブルーベリー畑へ出掛けて行きました。

八ヶ岳は雲が多いものの、何とか見えていましたが、
南アルプス方面は、霞がかかり山々は見えない様子でした。

P6030322ブ

ブルーベリー達は、
沢山の花を付け・・・、

P6030327ブ

実も順調に大きくなり・・・、

P6030323ブ

すみれたちもかわいく・・・、
P6030326ブ

すぎなたちもどんどん大きなリ・・・、ブルーベリーが色付くのを待っています。
P6030328ブ

留守にしている間に、クレマチスの花が満開!
P6030331ブ
植物たちが、昨年と変わらずに花を付けているのを見るたびに、
大雪の時のことを思い、大雪の下でも息づいていたこと、、、
植物たちの生命力の素晴らしさに感動しています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR