2014.6.7 夢に向かって!

2014.06.08.00:00

今日もどしゃ降りの雨の日でした。

午後から、
予定していたGacharic Spinのライブに大雨の中、車で恵比寿まで出掛けました。
途中、国立府中~相模湖までの区間大雨の為通行止めとあり、
八王子インターから高速道路に入れないのでは・・・と思っていたのですが、
上りは何とか通ることが出来ました。(帰りは国立で降ろされましたが・・・)
会場近くまではスムーズに行くことが出来ました。

親戚のありさちゃんが、ガチャガチャダンサーズ2号として踊るのを
観るのが目的なのですが、、、
4人の女の子たちがバンドを組み歌い、パフォーマーとしてダンサー2人が踊り。。。
6人がエネルギッシュに歌い踊りました。迫力満点!!でした。

息子曰く:ちょっとした非日常の生活をし、刺激をもらった。。。と
本当です。非日常的な空間を集まったみんなで味わい、
若いエネルギーに、明日(夢)がある爽やかさを感じました。

どんな夢を描いているのでしょうか?
夢が叶いますように・・・心から祈ります。(ありさちゃんガンバレ!!です。)

500円のドリンク付き・・・思い思いに美味しいドリンクを頂いて。
DSC04242ブ

ライブの様子は撮影禁止!でしたので、お伝えできません。お許しを(>_<)

ファンからの贈り物でいっぱいになるかご・かご・かご。
DSC04243ブ

ありさちゃんのプリントがされているTシャツをお土産に購入。
DSC04245ブ

こんな面白いTシャツもありました。
DSC04247ブ
今日もどしゃ降りの雨の日でした。

午後から、
予定していたGacharic Spinのライブに大雨の中、車で恵比寿まで出掛けました。
途中、国立府中~相模湖までの区間大雨の為通行止めとあり、
八王子インターから高速道路に入れないのでは・・・と思っていたのですが、
上りは何とか通ることが出来ました。(帰りは国立で降ろされましたが・・・)
会場近くまではスムーズに行くことが出来ました。

親戚のありさちゃんが、ガチャガチャダンサーズ2号として踊るのを
観るのが目的なのですが、、、
4人の女の子たちがバンドを組み歌い、パフォーマーとしてダンサー2人が踊り。。。
6人がエネルギッシュに歌い踊りました。迫力満点!!でした。

息子曰く:ちょっとした非日常の生活をし、刺激をもらった。。。と
本当です。非日常的な空間を集まったみんなで味わい、
若いエネルギーに、明日(夢)がある爽やかさを感じました。

どんな夢を描いているのでしょうか?
夢が叶いますように・・・心から祈ります。 (ありさちゃんガンバレ!!です。)

500円のドリンク付き・・・思い思いに美味しいドリンクを頂いて。
DSC04242ブ

ライブの様子は撮影禁止!でしたので、お伝えできません。お許しを(>_<)

ファンからの贈り物でいっぱいになるかご・かご・かご
DSC04243ブ

ありさちゃんがプリントされたいるTシャツ・・・お土産に購入。
DSC04245ブ

こんな面白いTシャツもありました。
DSC04247ブ

comment

Secret

エネルギッシュ❗️

2014.06.08.10:18

大雨 ☔️の中本当に本当にありがとう‼︎ お疲れ様でしたね。
みなぎる p(^_^)q 躍動感を楽しむ❗️……(というより私には刺激が
強すぎて……😨)
一つの夢に向かって💢若さをぶつけ燃えるーーーー今しか出来ない。
どうか“心身”健やかで自分のやりたい事に向かって燃える青春を送って
ほしい❗️…と祈っています。

M👧ちゃんに観てもらえなくて残念! またのお楽しみ。

若い‼︎ っていいね。 はてしない可能性を持ち頑張れる❗️
私どもも、みんなからエネルギッシュを分けてもらって頑張らなくっ
ちゃ‼︎ ーーーーウオーキング。 脳トレ。😅 😅



プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR