2014.6.10 多摩川

2014.06.10.21:44

湿度は高いものの、雨も上がり暑い日になりました。
昨晩は寝ていても目が覚めてしまうほどの音で、雨が降りましたが、
朝には上がっていて・・・ほっと♥
いっきに降り、降水量が非常に多いのも困りものです。

何時頃からか、右足全体に痛みを感じ、
体操を始めてみたものの痛みは軽くならず、
このままでは、足の痛みとずーっと付き合うことになりそうで、、、
昭島名倉堂接骨院に通い続けています。
エルフィにも会えるので・・・。

誰もかまってくれないようで、すねてしまいました。
DSC04249ブ

籠を手前に引き出すと・・・つまんないなぁ~と言わんばかりの顔。
明日も来るね!!
DSC04250ブ

帰り道、「南公園」に立ち寄りました。
多摩川の河川敷に公園があるので、多摩川の水の量を見る事が出来ます。

DSC04251ブ

降り続く雨の為 水かさは増し、ごうごうと流れていました。
DSC04252ブ

十数年前の台風の時、川が氾濫し、公園全てが水に流されたことがありました。
工事にはかなり時間がかかっていましたが、綺麗に直されていました。
DSC04254ブ

comment

Secret

いたわり

2014.06.11.10:25

今朝もしとしと。……☔️ ☔️ 例年の事ながら梅雨時は、困りものです。
しかし自然界の大地にとっては、雨期もないと “夏季の渇水、 稲作”……
と困ります。〜〜あまり降りすぎるのも……
そこんとこ兼ね合いが難しいーーーーー。

足の痛み…いかが?
60年以上使って来て健常なM👩さんの身体もいささかお疲れの様です
ね。 やさしく労わってあげてくださいね。
私は、頭からつま先まであちこちで悲鳴をあげています。

《何歳から高齢者なのか❓》…と今話題になっています。
…まだまだ仲間入りしたくありませんが……
“足腰” は、大切です。 お大事にね。
名医がついてらっしゃるから安心! です。😌 😌
潤滑油 …しっかり注いでくださいね。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR