2014.6.11 やっと完成!!

2014.06.11.21:50

午前中は雨も降らず・・・でしたが、午後になると大雨になりました。
梅雨前線真っ只中!!降りますね。(午後9時、今も凄い音をたてて降っています。)
湿度も高く、蒸し、蒸ししていました

今日も足の施術をしてもらいに出掛けました。
日に日に楽になり、痛いなぁ~と思うことが少なくなりました。

エルフィは、せっせと仕事に励んで・・・。
患者さんが玄関に入ると、必ず出迎え こんにちは!
施術を終え、玄関を出る患者さんには、お大事に!と見送ります。
回りの様子を良く見ていて、感心するくらいに働きます。えらい!❤

只今!休憩中!  (毛がボサボサ・・・ですってーーー明日 トリミングに行ってきますよ。)
DSC04256ブ

何処がお悪いんですか?

DSC04257ブ

やっと出来あがりました。夏色のかわいいチュニック

7月19日・20日・・・編み物教室の作品展が開かれます。(東京ですが・・・)
今まで編んだ物から何点か出品します。
作品展前にもう1着ぐらい編めるかな~? (無理でしょ!)

           DSC04259ブ

comment

Secret

ありがとうございました

2014.06.12.12:58

今日は、本当にありがとうございました。
編み物、こんな大作を編まれていたのですね。

合間に肩甲骨周りの体操をして、
血行を促してくださいね。

私はいまだに藍で染められたストールを大切に使っています。
旅行に行くときには必須アイテムです。

来月、ブルーベリーを積みにうかがいます。
今から楽しみです。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR