2014.6.13 急な話

2014.06.14.22:44

今日は定期健診の日。病院に行く日です。
9時までには病院に入り、血液検査をしなければならないので早めに家を出ました。
いつもの事ながら予約時刻よりも1時間前に病院入りです。
(血液検査の結果が出るに1時間かかるので・・・そのためです。)

羽村大橋を通るのですが、車窓から見た多摩川の水量。。。多いですね。
DSC04265ブ

病院で待ってる間、お米をいつ取りに行こうかの話になり、、、
今日か明日、と言うことになりました。
相手先が田植えが始まるので、今日がいいとなり、、、
午後からお米を足利市まで取りに行く事なりました。急な話です。

検査結果も超良好で、まずは一安心。(喜)

利根川も水かさが増していました。
DSC04267ブ

途中、「ジョイフル本田千代田店」に買いたいものがあったので立ち寄りましたが、
東京とは違い、お客さんの数が大違い。何処もがらがら状態。
店員さんに、「お客さんが少ないね。」と話すと・・・
「東京に負けないよう頑張ります。」とかわいい笑顔。

フードコートも静かで、お客さんはまばら。
DSC04269ブ

妹夫婦のブルーべりー畑で、一休み。
麦も色づいていました。

DSC04274ブ

ブルーベリーも色づき。
DSC04273ブ

もう出荷していました。早いなぁ~(^_^)
DSC04270ブ

ただただ平らな広い土地が続き・・・関東平野。
DSC04278ブ

こたちゃんとけいちゃんがぽっぽ保育園から帰ってきました。

DSC04279ブ

お米を頂き、帰る頃には夕焼け空でした。明日も晴れますね。
DSC04287ブ

DSC04289ブ
無事午後9時帰宅。


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR