2014.6.14 ビビットカラ―

2014.06.14.23:07

こんばんは!エルフィです。
今日もお泊りです。

そ~ぅ、トリミングに行ってきましたよ。
気持ちよいほどに綺麗になりました。

カラフルなサッカーボールですって?  えっーーわたあめ!!
ち・が・い・ま・す・よ。(笑)
ビビットカラーおパンツ!!かわいいでしょ!
夏色ですよ。

DSC04290ブ

よ~くわかるように・・・伏せ!!しますね。  いかがかしら?DSC04292ブ

comment

Secret

超良好!ホッ!

2014.06.16.10:26

良かった❗️ 検査結果超良好との事……安心しました。
ご本人の努力も去ることながら 《内助の功》 も忘れないでーーーー
健康はまず食事管理が一番大切……感謝❗️ ですね。
体に良い物をとり、そしてストレスなく、ほどほどに働く…
それに何と言っても、住環境がベスト…
毎日素晴らしい森林浴をしてるのですから。
ありがたいことです。 くれぐれも無理をしないでね。


梅雨☔️を忘れてしまいそうなギラギラの太陽🌞が今日も照っています。
ブログから八ヶ岳の爽やかな風を届けてください。 ホッ❗️
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR