2014.6.16 留守の間に出没!

2014.06.16.21:17

八ヶ岳に午後3時頃到着!
暑い日差しでしたが、涼しい風が吹いていました。

留守の間に、雨が沢山降ってくれたので、庭の花も草もぐんぐん伸びていました。
畑のナス・トマト・セロリも、沢山の水を頂き、元気に大きくなっていて、
見ているだけで顔がほころびましたが・・・(^_^)

隣の畝を見ると、、、
留守にすると、昨年もそうだったように動物たちが暴れはじめて・・・(>_<)

いのししが、長いものを食べに来たようで、大きな穴が掘られていました。
今年も訪問したかぁ~と がっかり!!
DSC04306ブ

鹿は柔らかいジャガイモの芽をきれいに完食。
DSC04307ブ

さつま芋の芽も食べたようす。全く 困りものです。
DSC04308ブ

たまねぎは、「もう出来上がり、収穫してぇ~」と 寝そべっていました。
食べごろですね。今年の玉葱は大小さまざまですが、まあまあの出来ばえかな?
DSC04309ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR