2014.6.27 ネット張り②

2014.06.27.19:11

日差しはあるものの、雲が多く風もあり、
ブルーベリーのネット張りには、まずまずのお天気でした。

今日は青いネットを上に掛けようと、ブルーベリー畑に出掛けましたが、
畑に着いても、いつも使っているテーブルの周りの片付けや、
入口の木の枝を切ったりとなかなかネット張りまで行きません・・・。

ぼちぼちと段取りをしながら、張り始めました。
何とか、半分張れたかな?と言う感じですが、また明日にすることにしました。

DSC04490ブ

こんな感じに全体が張れるといいのですが・・・。2、3日かかりそうです。
DSC04491ブ

名前が分からずに「ただ甘いだけ」と名付けたブルーベリーは実も大粒で・・・
食べ頃・・・美味しそう!!
作業をしながら、2,3粒口の中に、、、
酸っぱさもなく、ほんのりとした甘さが口に残ります。
只々甘いだけですが、味わってみたい方はどうぞ・・・です(^_^)

DSC04492ブ

comment

Secret

甘そう❗️

2014.06.28.05:51

ハ〜イ! 味見したいでーす。 甘そう❗️
ネツト張り大変ですね。お疲れさまです。👫二人の気持ちを合わせて両手を伸ばして……
へたなフィットネスよりいい健康体操になりそう……ごめん!🙏😞
近くならお手伝いに行くのに……かえって足手まといかも…😅

こちらは、昨夜からしとしと雨 ☔️☔️ です。
八ヶ岳も☔️かな? 骨休めができるといいですね。
一雨降って 太陽を浴びて1日1日ブルーベリーの実は、ふくらみ甘く
なっていくのでしょう…。
あ〜楽しみ❗️ で〜す。 😊
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR