2014.6.29 ブルーベリーのネット張り③

2014.06.29.21:00

今日はいい天気快晴!!
周りの山々もくっきり見えて清々しい晴れの日でした。

早速ブルーベリー畑にネット張りに出掛けました。
行く途中、久しぶりに富士山が顔を見せてくれました。

DSC04506ブ

雲ものびのびと・・・伸びやかに富士山に色を添えて。

DSC04504ブ

ブルーベリー畑から見えた青空と八ヶ岳

DSC04507ブ

何とか下の段(100坪)はネットが張れました。
昨年少し植えている面積を増やしたので、
ネットが継ぎはぎだらけなので手間がかかりました。

DSC04509ブ

午後からは、知り合いのおばさんが手伝いに来てくれたので助かりました。

DSC04511ブ

DSC04513ブ
残すところ、、、上の段(250坪)のほんの少しネットが掛かってない所があるので、
そこを仕上げれば・・・終了です。先が見えてきましたよ。
後は、穴が開いてないかしっかり見て補修する作業です。
(こんなに一生懸命やっても鳥は入ってしまいますが・・ね。(>_<)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR