2014.7.11 大粒に\(◎o◎)/!

2014.07.11.20:45

昨日の台風の影響も殆どなく、今日は快晴!!
気温もぐんぐん上がり暑い日になりました。

8時30分頃になると、雲が動き青空が見えて来て・・・富士山もくっきりと。
                                        <テラスからの1枚>
DSC04697ブ

縫物をするので2階に行ってみると、実に青空が綺麗で・・・思わずパチリ(^_-)-☆
                                         <2階のテラスから>
DSC04700ブ

                                         <2階の窓から>
DSC04698ブ

主はせっせと草取りですが・・・
草が多くて、どこをきれいにしているのかわかりません。
DSC04702ブ

午後からはにんにくの採り入れ・・・今年もまずまずの出来でした。
DSC04709ブ

夕方、、、ブルーベリーの様子を見に行きました。
台風の後どうなているのか心配なので。

今年は剪定をかなりきつくしているためか、
ブルーベリーの実が例年になく大きくなっているので驚きました。

バークレイの実は、コロッと丸型?。
DSC04711ブ

ブルーレイも色付き始めました。大粒で、横に広がるようなベッタラ型?
DSC04713ブ

<富士見坂からの富士山> 今日は1日中、富士山が顔をみせていました。
DSC04714ブ

夕焼け空になり、
富士山も夕焼けに染まり、お月さんも・・・明日は晴れますね!!

DSC04719ブ

comment

Secret

血液サラサラ!

2014.07.12.05:48

ありがたい事に台風の影響は殆ど無く、まさに 《台風一過》 ーーーー
気温がぐんぐん上がり真夏日でした。 🌞
八ヶ岳でも被害も無く一安心‼︎ 素晴らしい青空に清々しい風が木々
を渡って来るのでしょうね。 ☺️
我が家では〜扇風機の風が……( ̄◇ ̄;)

【玉ねぎ】ーーーー素晴らしいできですね❗️ どうもありがとう‼︎
ちなみに昨日……朝〜玉ねぎの味噌汁
昼〜スライスしてサラダに
(奮発して蟹缶と…😄)
夕〜お肉の付け合わせにしめじとソテー

あ〜血液サラサラ❗️ デス。😃 ありがとう! 感謝❗️

足元には充分御注意を‼︎ 水分取ってくれぐれも無理をしないでね!
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR