2014.7.12 フリーマーケットの準備

2014.07.12.21:09

今日も暑い日になりましたが、周りの山々には霞がかかり・・・、
昨日とは打って変わった景色になりまいた。

朝から主は、にんにくの収穫。
脱水症にならないよう、気を付けないといけない暑さでした。

明日のスッパティオ体験工房での、フリーマーケット出店の準備をしました。
前回準備してあるものに、古い着物とお盆などを用意しておきました。
あしたはお天気は心配ないかな?

DSC04722ブ
♥明日のフリーマーケットはスパッティオ体験工房前
                午前10時~午後4時までです。お出かけください(^_^)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR