2014.7.13 フリーマーケット

2014.07.13.19:35

今朝は、梅雨空で、、、いつ雨が降り出してもおかしくないようなお天気(>_<)

朝の天気予報では、午前中は何とか雨は降らずに持ち、
夕方近くに降り出すとの予報でしたが、
そんな予報が早まり、出店準備をしていると・・・小雨が降ってきました。
空を見上げながら・・・どこまで準備しようか??と 思案しながらでした。

雨が止んでくれることを願って・・・。
店開き!! (午前中は、降ったり止んだりの繰り返しれ、雨がすっかり上がることはありませんでした。)
DSC04725ブ

午後になると、ほんの少し雨が止み・・・(^_^)
止んでほしいという願いむなしく、また降り出しました。

それでも雨なのにお客さんが途切れることはありませんでした。
楽しい出会いがあり、今回もフリーマーケットを楽しむことが出来ました。
(でも、やっぱり雨は困りもの)

DSC04727ブ

体験工房の中は、結構な賑わいでした。
夏休みになると体験工房は、親子連れでいっぱいになります。
DSC04726ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR