2014.725 またまた訪問者?

2014.07.25.22:51

うだる様な暑さと言うのでしょう。実に暑い!只々暑い!
汗かきでない私ですが、、、さすがに汗が・・・。

朝からブルーベリ畑に出掛けました。
主は、伸び始めた草を草刈り機で刈り、
私は依頼されていたブルーベリーを送るために、
ブルーベリーの摘み取りを始めました。(2時間で完了

ブルーベリーを送るための良い箱がなく、、、悩むところでしたが、
昨年購入しておいた化粧箱が使え、何とか頼まれていた所に送ることが出来ました。
ジャム3個・ブルーベリー4パックをいい感じに詰め込み・・・喜んで頂けるかな??

DSC04897ブ DSC04899ブ

またまた訪問者(犬)

8時にラブちゃんが来ました。ラブちゃんのパパとママはお出かけのようで、
今日からお泊り・・・2回目の我が家なので、ちょっと慣れているかな?

DSC04900ブ

涼しくなってからお散歩。。。まだ暑いからいやなようで、歩きませんね~。

「ラブちゃん!  散歩だよ。」
DSC04901ブ

頼んでいた堆肥が、やっときました。
昨日軽トラ2台、今日2台・・・計4台の堆肥を購入。
アスパラ用に、、、美味しいアスパラがたくさん出来ますように・・・。

DSC04902ブ

comment

Secret

暑い❗️

2014.07.26.05:51

本当に暑い‼︎ じっとしていても汗が出る。💦
新聞配達のバイクの音と共に外に出て、深呼吸!
早起きの私は、…(歳のせい?)ますます早起きに…しばし朝の爽やかな空気
を … 八ヶ岳だったら小鳥がさえづり、清々しくてなんか薫り…
美味しい空気だろうな〜〜😋 深呼吸。

暑い中お世話様でした。 顔の見える真心のこもったお二人の作品。
先様にもとても喜んで頂ける事でしよう。

〜猛暑の中堆肥を〜💦💦
元気だ❗️ 頑張ってる❗️ ありがたい事です。
うかつにも(これも歳のせいかしら…)目頭がジーンとして。…
まだ高いびき…の👦もさぞかし嬉しい事でしよう。
ただただ感謝❗️ です。
くれぐれも無理をしないでください。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR