2014.7.27 東京からのお客さん

2014.07.27.21:55

暑い日でしたが、風があり・・・幾らか過ごしやすく、
夕方には気温がかなり下がって、涼しくなりました。

前々から約束をしていた知り合いが、ブルーベリーを摘み取りに来ました。

中央道が混み、予定していた時刻よりもかなり遅れて到着。

日差しは強いものの、ブルーベリー畑には心地よい風が吹いていて、
ブルーベリーを摘み取るのも楽で、、、助かりました。

DSC04911ブ

ワイワイと賑やかに・・・、
約1時間ぐらい摘み取り。
自分で摘み取ったブルーベリーは、自分でパック詰め。

DSC04913ブ

食べながらの摘み取りなので、いろんな感想を言いながら、、、
沢山のブルーベリーの味を楽しんでくれました。

DSC04915ブ
お客さん達は、午後3時頃東京へ・・・、
ラブちゃんのお迎えは、午後8時過ぎに・・・、
エルフィは、中央道の渋滞を避けて、午後9時過ぎに・・・、
みんなそれぞれの生活の場所に帰りました。
我が家は、静かになり、寂しくなりました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR