2014.8.4 東京編  総まとめ!

2014.08.04.23:42

7月31日(木)
主の定期健康診断のために東京に戻りました。
我が家のとうもろこしを朝早くに収穫し、
ジャガイモやとうもろこし、桃をお土産に・・・東京に向かいました。

東京はうだる様な暑さで、、、
午後には、ニット時代の友達とニット教室のバーゲンに行きました。
年に2回 半額セールがあり、良いニット地が格安で買えます。
なので、、、迷いに迷い・・・パンツ地を何点か購入。

DSC04928ブ

久しぶりの教室で、懐かしかったなぁ~。今も みんな・・・頑張っていました。

DSC04929ブ

8月1日(金)
8時半に家を出て、病院に行きました。
外はじりじりと焦げるような暑さ。

夏休みなのか、、、いつも混んでいる病院が混んでいません。
10時からの予約時刻が、9時45分に名前が呼ばれ、
あっと言う間に診察が終わりました。今回も何事もなく終了!!(一安心)

夕方、秋川どうぶつ病院にお泊りをしているゆりちゃんに会いに行きました。
ゆりちゃんママは、ハワイに旅行中、、、寂しいのではー と思い、、、面会に。
ゆりちゃんと散歩を楽しんで・・・。
DSC04931ブ

東京サマーランドを通ると、驚くほどの車、くるま、車。
みーんなお客さんの車。
ここも夏休みでした。

DSC04934ブ

8月2日(土)
夏祭り!!

夏祭りのフェスティバルにちゃんのダンス教室がまたまた参加。
みんなで見に行きました。

朝からちゃんは美容院に・・・今年の髪型。
気合が入っていますね。
DSC04937ブ

ちびっ子も、先生ものりのり、、、です。
DSC04939ブ

ダンス教室からは120人が参加、、、見に来ている人たちも100人以上かな?

DSC04944ブ

みんなたのしく踊っていました。
DSC04946ブ

今年もちゃんの応援にみんなが来てくれました。
DSC04945ブ

ちょっと眠そうなけいちゃん。
DSC04954ブ

こたちゃんは、すっかりおにいちゃんになりました。
DSC04956ブ

オカリナ演奏やフォークダンス、フラダンスなどなど、、、続いていました。
DSC04957ブ

8月3日(日)
コストコで買い物

相も変わらず、、、混んでいました。DSC04958ブ

8月4日(月)
東京は暑くて暑くて、、、毎日が熱帯地方の暑さ。
夜は寝苦しく、窓を開け・・・扇風機をぐるぐる回して、それでも あ・つ・い!

4日間 家を空けたので、とうもろこしがハクビシンに食べられているのでは・・・
と 心配しながら八ヶ岳に戻りましたが、そんな心配をよそに、
我が家に人間のハクビシンが出ていました。(>_<)

そんなこんなで、、、畑の様子を見に行けず・・・残念。

やっぱり八ヶ岳は、涼しい!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR