2014.8.7 立秋なのに!!

2014.08.07.23:25

暦の上では立秋なのですが、秋遠し・・・です。

日差しが強く・・・暑い。 
「あ・つ・い」の言葉しか出なく、、、
それでも、風が吹くと心地良く、暑さを忘れる瞬間もありました。

こんな暑さでも、ここでは扇風機もクーラーもないのですから、
幸せってことですね。

半夏生が綺麗です。
DSC04972ブ

息子家族が11時半頃来たので、ランチを一緒に・・・。
ジャガイモ掘りを手伝ってくれて、ジャガイモは、あと残すところ一畝もなく、
もう少しで、全て掘り起こせます。

昨年も訪ねてくれたチャーリー君(犬ですよ。)が来ました。
すっかり大人になり、益々可愛くなりました。 (写真を撮るのを忘れました。。。残念)
ブルーベリーの摘み取りをして帰りました。

手入れの行き届かない庭にカラーが咲きました。
DSC04978ブ
今日も慌ただしく充実した日でした。(主は、午前中アルバイト。)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR