2014.8.9 雨のようですが・・・♪

2014.08.09.21:28

台風の影響で、朝から 今にも雨が降り出しそうな空模様。
雨は午後から降り出す予報でしたが、
何とか1日持ち、、、夕方5時頃から、急に激しい雨が降り出しました。
 
主は午前中はアルバイト、
午後は、昨年も頼まれた草刈りに行き、急な雨に出合ってしまいました。(びしょ濡れ)

テラスから見える「緑の風」の畑。
ひまわりが咲いていますが、何だか元気がありません。
雨が降るのを待っているのでしょうか?
DSC04982ブ

今日もフリマの準備。
コンテナーに詰めはしたものの、車に運び込むのは、、、、
(雨だろうな~。)なんて思いながら準備をしているので・・・今一気がのらず、
明日の朝の様子で、車に運ぶことにしました。

今回のフリマは野菜や加工食品を出すことが出来るので、
ブルーベリージャムも持って行くことにしました。

DSC04983ブ DSC04985ブ
明日は晴れますように・・・ 何て 願いは届きませんね。(しょんぼり
今も外は雨、、、雨音が聞こえます。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR