2014.8.19 いい天気

2014.08.19.20:57

やっと晴れの日が続きます。今日も快晴!!
日中は、日差しが強く、外仕事をしている主は汗だくでした。
部屋の中は風が通り、涼しく快適です。(^_^)/

主は、トラクターで畑を耕し、、、次の作付けの準備・・・??

DSC05038ブ

八ヶ岳も、くっきりと見えて・・・。気持ち良い晴れの日。
こんな風景を眺めながら、私は布団や洗濯物を干していました。

DSC05039ブ

青空の下、つばめの群れが飛び立ち、、、びっくり!

裏の畑には赤とんぼの群れが、、、。

日中は全開に開け放っていた窓を、
夕飯時になると、冷たい空気が部屋の中に入ってきて、(涼し過ぎ)
一ヶ所、二ヶ所と窓を締め。。。(秋かな?)

DSC05043ブ

エルフィは、、、
もう夕飯ですよ。と言わんばかりに、一人着席して・・・お待ちです。
今日のデザートは、エルフィの大好きな桃でーす。
(いっぱい食べて。。。ご馳走様でした。)

DSC05046ブ





comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR