2014.8.22 猛暑

2014.08.22.20:14

厳しい暑さで、焼けつくような日差しでしたが、
主は、畑の草取りに一生懸命で・・・、何処をきれいにしているかわからない、、、
と言いながらも、だんだん綺麗になっていくようです。

今年収穫したにんにくで黒にんにくを作りました。
にんにくが柔らかく、甘くなり、食べやすくなる 黒にんにく。。。保存もかなりききます。
体にもとても良い黒にんにくです。(^_^)

DSC05089ブ

雲が多かったのですが、雲の間から覗いている青空がきれいでした。

雲が切れ、青空が広がった八ヶ岳。
DSC05090ブ

昨日も、、今日も、、富士山が見えましたよ。
ブ

昨日はたくさんのお客さんが来てくれ、
かわいいね。。。とみんなに言ってもらい、
今日は、おじいちゃんとおばさんの前で、、、得意の芸をみせました。
おりこうだね。。。と褒めてもらって。。。

ちょっと疲れたかな?  お気に入りの場所で一休み!!
DSC05094ブ


午後6時過ぎ、雷が鳴り・・・あっと言う間に・・・八ヶ岳に雨雲。
DSC05095ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR