2014.8.23 癒しのスポットだね~。

2014.08.23.22:27

Oさん宅を訪ねたら、2匹のワンちゃんが・・・。お久しぶり(^_^)
沖縄ママはお仕事がお忙しいようで、、、暫くは第2の実家にお邪魔の様でした。

何やかやとお喋りしていく中で、小海線沿いにお絵かきがしてある畑(稲絵アート)を
見たいものだと 私たちが言うと、見に行こうと 言う事になり・・・、
いざ・・・出発!

DSC05117ブ

≪稲絵アート≫

小海線の線路に向かって、こんな急な所を登って、、、エルフィも頑張っていました。
DSC05100ブ

見えたのが、これだ!!   お見事!すごいねぇ~。

DSC05102ブ

DSC05106ブ

どんなふうに絵が描けているのか?
素人の頭でいろいろ考えたのですが、、、さっぱりで。
疑問解決・・・、
種類の違った稲をうまく組み合わせ、絵にしてありました。

DSC05097ブ

電車が走ってきました。。。電車の窓からの「稲絵アート」の眺めは最高ですね。
DSC05109ブ

スズラン池とモミの木も案内して頂きました。
小淵沢なのですが、行かないところが多くあり、
こんな近くに、こんないい所が・・・と言った感じでした。              

              DSC05111ブ

午後も、皆さんのブログで拝見していて、行ってみたい豪華スポットに案内して頂き、
自然を満喫!!“知る人ぞ知る・・・”何処もいい所でした。

エルフィにとっても初めての経験が沢山あり、最高の日になりました。

この急な階段を上ったら・・・「石尊神社」  (白州町)
                 DSC05122ブ

DSC05126ブ

≪神宮川≫
DSC05127ブ

エルフィは、砂や岩や水の音に\(◎o◎)/!びっくり。
DSC05128ブ

午後は、ごろちゃんも合流。(^_^)  ごろちゃん!水には慣れたかい?
DSC05130ブ

大き過ぎて・・・唖然!!  自然の石ですよ。
DSC05131ブ

≪尾白川≫  堰堤
DSC05134ブ

人人で賑わう所もいいですが、
自然がいっぱいの所は、心も体も軽くなりますね。
帰る頃には、ぽつぽつと小雨が・・・。

山の裾野に・・・雲の様子が雄大で。
DSC05139ブ

明日 急きょ「スパティオ小淵沢のフリーマーケット」に出店することになり、
夕方、準備をしていると、空が真っ赤に染まりました。
慌ててカメラを持ち、
燃え上がる様な赤でしたが、あっと言う間に暗い空に・・・。
明日は晴れますか?

DSC05143ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR