2014.8.31 美味しい白菜が・・・?

2014.08.31.20:33

昨晩は音を立てての強い雨が一晩中降っていましたので、
朝の天気は・・・?
曇り空でした。時間が経つにつれ日が出てきましたが、
気温は上がらず、涼しいなぁ~ではなく、さむい!、、、と言った感じなりました。
この気温で秋に突入でしょうか?

朝7時に、綺麗にトリミングしたエルフィが来ました。
1日、、、またまたエルフィの子守り。 (午後9時頃お帰り)
DSC05181ブ

今年は早々と白菜に防虫ネットを・・・かけちゃいまいた。 (意気込みが違いますよ。)

DSC05184ブ

イノシシ対策も・・・この通り(^_^)
DSC05187ブ

かぼちゃも順調に育ています。。。イノシシが食べに来ませんように・・・ですが。
DSC05188ブ

サツマイモの収穫を楽しみにしているMさんから美味しいお菓子が届きました。
畑仕事の休憩タイムに頂きますね。
イノシシに美味しくなったサトマイもを食べられないように・・・祈っていてください。

DSC05189ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR