2014.9.3 トクーポンの旅(乗鞍・高山)

2014.09.03.23:14

今日もお天気は上々。。。
「焼乃湯」を9時過ぎに出て、、、飛騨高山の朝市に行くことになりました。

明るい日差しが山々に・・・。
DSC05260ブ

湯煙が立ち込めている風景は、(懐かし時代のような気がして・・・、)
そんなことを思いながらの朝の散歩。

DSC05259ブ

高山は2度目。

朝市はあまり活気はありませんでしたが、
高山の町並みは何度見てもきれいに整備され、
観光スポットの風格は変わりませんでした。

DSC05262ブ

いつもの賑わっている街並みには行かず、、、ちょっと裏手の街並みに。
静寂が似合い・・・いい感じでした。

DSC05266ブ

帰り道のひまわり畑。  
たくさんの人達がカメラにひまわりを収めていました・・・なので、
車窓から1枚。

DSC05270ブ

今回も楽しい旅が出来ました。大変お世話になりました。
もう少し、足腰を鍛え、、、まずは「飯盛山」かな? (山歩きにはまりそうで・・・怖いな~)

comment

Secret

No title

2014.09.04.08:02

おはようございます。夏はいろいろお世話になりました。最後の草津の旅も終りよく遊びました。乗鞍、高山よかったですね。すばらしい景色が目にうかびます。今度いく時は誘ってください。山いきたいよ。次回は9月13日いくよていです。出井
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR