2014.9.4 秋桜

2014.09.04.20:44

曇り空の1日…いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でした。 (時折小雨が??)

山登りの疲れも思いのほか軽く・・・筋肉痛も殆どなく、、、
年齢を重ねると筋肉痛もすぐには出ないとか、
2、3日後に、傷みが・・・くる? 
そんなことはないでぇ~すと 過信していますが・・・。

今日はのんびりと、、、
途中になっていた麻紐のバックを仕上げ・・・、ちょっと大きめのトートバックになりました。 
さて、、、何処へお買いもの??
DSC05273ブ

裏の畑は、すっかり秋色になりました。

DSC05278ブ

主がせっせと道端に移植したコスモスが思いのほか、
今年は元気に育ち、草むらに色を添えていました。
道端のコスモスはなかなか根づかず、 (草刈り機で刈られてしまったり、抜いていく人がいたり、、、などなどで)
毎年毎年、、、根気よく移植した成果が出て来たようです。(散歩の人達を楽しませているかな?)

DSC05276ブ

コスモス(秋桜)・・・ギリシャ語で「生命、調和、宇宙」を意味する名

DSC05282ブ  DSC05283ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR