2014.9.5 大きくなった客人

2014.09.05.21:24

今日も曇り空。
霧雨が降ったり、急に大粒の雨が降り出したりと…不安定なお天気でした。

大学はまだまだ夏休みのようで、遊びに行きたいの連絡があり、
Tちゃんが、電車で、、、独りで、、、遊びに来ました。
T ちゃんとは、3歳ぐらいからのお付き合い。。。大きくなりました。

DSC05298ブ

Tちゃんのお母さんからは、「沢山お手伝いをさせてください。」

早速に、、、
手のしびれがあって、うまくねじが回しきれない主に代わって、、、
センサーライトを3ヶ所に取り付けてもらいました。(うまく作動するかな?)

DSC05286ブ  ブ

主は、サンサンネットを掛け始めました。
Tちゃんは、サンサンネットの穴をビニールテープでふさぐお手伝い。

DSC05289ブ

大根の芽が出てきました。
出来るだけ早くにサンサンネットを掛けた方が良いとの事で、
雨が降ったり止んだりの合間をぬって、大根にもサンサンネットを掛けました。
もう一息の所で・・・雨になり、残りは、、、明日に。

DSC05290ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR