2014.9.6 気持ちよく晴れわたり

2014.09.06.23:03

やっといい天気になりました。
テラスから見える八ヶ岳も青空の下で、気持ちよさそうな朝でした。

DSC05305 (1)ブ

朝から、畑に・・・。
主は昨日の続き・・・サンサンネット張りを完了しました。
Tちゃんは、サンサンネットの穴ふさぎ。
その後、畑の耕し。
Tちゃんにトラクターの運転を教えて、畑の耕しはTちゃんがお手伝い。

DSC05307 (1)ブ

昼頃、Oさんからのお誘いがあり・・・午後1時30分に「飯盛山」へ。
1度登ってみたい山だったので、、、どの程度の体力があるか不安でしたが、
チャレンジすることに。。。

DSC05346ブ

登りが、、、始まりました。
きつい登りは20分ぐらい続き、その後アップダウンはありましたが、
登りやすい山道でした。

DSC05309 (1)ブ

平沢山から見た景色   飯盛山が遠くに見えてきました。
DSC05310 (1)ブ

眼下には、清里の町が小さくこんもりと見えました。
DSC05311 (1)ブ

平盛山に到着。
DSC05325ブ

飯盛山がすぐそこに・・・。
1DSC05323ブ

「飯盛山」  1643メートル  
頂上では360度の景色が眺められ、素晴らしい!!の一言(こんな近くに、こんな良い所が・・・感激!)

飯盛山頂上で記念撮影。
DSC05329ブ

DSC05330ブ

DSC05332ブ

飯盛山にも綺麗な花がたくさん咲いていました。
DSC05315ブ  DSC05318ブ

DSC05319ブ  DSC05320ブ

DSC05327ブ  DSC05336ブ

DSC05339ブ  DSC05345ブ
約2時間の山歩きでした。
清泉寮でソフトクリームを食べ、、、泉温泉で汗を流しました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR