2014.9.7 畑仕事

2014.09.07.19:54

朝の様子では曇り空で、、、
今日も晴れないのかな~と言った空模様でしたが、
だんだんに気温も上がり日が差してきました。

畑仕事は終わることなく仕事があり、
今日は主は、とうもろこしが終わった所のマルチをはがし、
Tちゃんはほんの少し残っていたじゃがいもを掘り起こしました。

DSC05350ブ

随分土の中に置いたのですが、茎が枯れてしまうと、
もうジャガイモは大きくならないのですね。

DSC05353ブ

私は、家の中で、
麻紐のトートバックに飾った花が、あまりにも寂しそうな花のようで、、、気になり、
大きめの花にしてみました。自分的には、満足!これでよし。。。

DSC05273ブ  DSC05352ブ

編み物の模様編みのサンプルが沢山あったので、、、
パッチワークのように繋いでみました。
こうしておけば、ひざ掛けにもなるし、イスカバーにもなりそうです。
ついつい捨てるのが出来ず、、、これも自分的には大満足!!

DSC05355ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR