2014.9.9 秋晴れ

2014.09.09.19:58

昨晩の身延山(1153m)の頂上での月見会は、
残念ながら月は雲の中のようでした。

3時半頃、目が覚め、余りにも外が昼間のような明るさなので、
びっくりして外を見ると、月あかり(真ん丸お月様)でした。
今日は晴れの予感がして・・・また床の中に。

Tちゃんを駅まで送って行く時も、大きな月が見えました。

DSC05363bu.jpg

今朝は秋晴れ、、、
雲ひとつない青空でしたが、あっという間に雲が出てきてしまいました。
でも、日差しは強いものの、、、秋の陽ざし。明るく爽やか!

DSC05368bu.jpg

今日も二人は畑仕事
Tちゃんが主がやらなくてはならないことをやってくれたので、
殆どの仕事が終わって・・・、大助かり。
なので、早めに畑仕事を終え、泉温泉に行くことにしました。

DSC05370bu.jpg

秋晴れの八ヶ岳   (泉温泉に行く途中で・・・)

DSC05374bu.jpg

5日から来ていたTちゃんもいよいよ今日でお別れ。
9月14日で20歳。。。さすがに我が家の力になってくれた毎日でした。(ありがとう!)

18時59分の電車で、家族が待つ東京へ。
小渕沢駅まで送り、、、別れました。(今度はいつ来るのかな??)

DSC05375bu.jpg

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR