2014.9.11 久しぶりに・・・

2014.09.11.18:34

昨日、、、主は午前中アルバイト。
今日も天気が持ちそうなので・・・と声がかかり、朝からアルバイト。

私は、久しぶりに百歳センターの健康体操に行きました。
本当に久しぶり、、、なんだかんだの2カ月で・・・。随分長くお休みしてしまいました。
体を心地よく動かし、また明日も頑張れる気分になれるのが、、、体操の魅力かな??

午前中、、、何とかお天気はもちましたが、
午後には雨が降り出し、
緑の風の畑から、何台もの草刈り機の音が鳴り響いていましたが、
雨が降り出したので作業も、中止となってしまいました。

午後6時ごろには、、、音を立てて、、、びっくりするほどの大雨が。

DSC05378ブ

昨日トラクターで耕した畑は、とても綺麗になり、
秋蒔きの野菜の準備・・・玉葱とにんにくを作ります。

DSC05380ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR