2014.9.14 9月のフリーマーケット

2014.09.14.21:50

暑いくらいの日和で・・・連休には最高のお天気になりました。

今日はスパティオ体験工房のフリーマーケットに参加しました。

今年のフリマはあまり天候に恵まれず、人出も今一でしたが、
行楽日和、、、凄い人出でした。道路も車を止めるところがないくらいの混雑ぶりでした。

昨日、
東京から友人が、、、フリマの様子を見たいと 出かけて来てくれました。
働き手が一人増えたので、大いに助かりました。

昨日の稲絵アート付近の景色。  (友人と稲絵アートを見に行きました。)
DSC05417ブ

動いても動かなくても1000円の時計!
賭けのようなものでして、
電池を変えて動けば・・・お買い得!
電池を変えて動かなければ1000円を捨てるようなもので・・・。(ごめんなさい。)
みんな時計を手に取るのですが、悩んで、、、悩んで
でも、、、ついに1個売れました。

DSC05418ブ

どのお店も売り上げは、、、まあまあの様子・・・フリマ仲間はみんな笑顔でした。(^_^)
友人も一生懸命売り手を頑張ってくれ、初めての事お疲れ様でした。

10月は原村商工会が主催する「ふれあいマーケット」に参加する予定です。
(10月25日、26日  10:00~15:00   八ヶ岳中央農業実践大学校   直売エリア)

DSC05420ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR