14.9.19 青空の中のコスモス

2014.09.19.19:31

八ヶ岳が青空にくっきりと見えた朝でした。
昨日は冷たい風が吹き、
今日も随分冷え込み、家の中ではベストを1枚羽織りたくなる陽気になりました。

暑さが厳しいと言っていた、8月が懐かしくなるのですから、
これから日増しに気温が下がってくるのでしょう。(薪割りをしなくては・・・)

主は朝から昨日に続き・・・アルバイト。
私は久しぶりに、、、日差しも強くないので、荒れ放題の庭の草取りをしました。

朝から素晴らしく綺麗な青空で、、、台所から見える八ヶ岳を思わず一枚。
DSC05463ブ

この青空はそう長く続かず・・・午後には厚い雲が青空を隠してしまいました。

≪青空とコスモスをモデルに・・・≫
DSC05473ブ

ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR