2014.9.20 柚子

2014.09.20.20:11

曇り空ではっきりしない天気。
今日も1日、、、冷え込んでいました。
日の暮れも早くなりました。(秋の日は釣瓶落としですね。)

今年も友達から頂いた秋明菊が咲きました。
日があまり当らない所で咲いているせいか弱々しく、
それでも、少しずつですが増えてきているので、、、嬉しい限りです。
(日の当たる所に出してあげた方がいいのかな?)

DSC05481ブ

主が柚子がなっていると 言っていたので、
庭の柚子の木を見に行ってみました。

数えてみると14個・・・確かに。
何時頃柚子の木を植えたのでしょうか?

桃栗三年、柿八年、柚子の・・・と よく言いますが、、、

我が家の柚子の木は、もう14、5年経っているようで、
これから毎年実を付けてくれるのでしょうか??(楽しみ!) 

DSC05479ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR