2014.9.23 エプロン作り

2014.09.23.18:06

今日も快晴。

お彼岸に入り、今日あたりはお墓参りに、、、と 
花やお線香を持って、お墓に向かう車が多いのでは・・・。
そんなことを思いながら、
ご無沙汰してしまっていることを、お墓に眠っている人たちは許してくれるかな?

今日も主はアルバイト。
木を切る仕事のようで、午後までかかりました。

切った木の枝を頂いたので、薪作り。
DSC05506ブ

私は朝から頼まれていたエプロン作り。
随分前に布を預かっていたので、気になりながらも今日の日になってしまいました。
やっと完成。。。お待たせしてしまいました。(気に入ってくれるでしょうか?)
             
                  丈は長め、、、こんな感じに出来ましたよ!!
                 DSC05505ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR