2014.10.4 夕日は沈み、また日は昇る

2014.10.04.18:29

9月25日から東京に来ています。

東京ではあれやこれやとやる事が多く、予定外のことも起こり、
体調が今一・・・ブログの更新も休憩中でしたが、、、。 (お休み中をひとまとめに!)

霧と雨の中・・・東京に向かうと、、、青空。

DSC05507ブ

いつもの通りゆりちゃんに会い、
ゆりちゃんは大手術を6月に受けましたがとても元気で一安心。

DSC05510ブ

エルフィもいつもの通りお泊り。東京での変わらぬ日々・・・。

DSC05524ブ

友達の家ではお喋りを・・・あっという間に時間が過ぎ、
外に出ると夕焼け空。
遠くには、大岳山がくっきりと見えました。

東京でも、こんなにきれいな夕焼けが見えて、
明るい明日がまた来ますね。 そう思いたくなる夕焼け空!!

DSC05522ブ

妹のブルーベリー畑で見た夕焼け空。
DSC05538ブ

10月3日の朝焼け。
雲が多く、雲の中 かすかに朝日が、、、、
それでも、今日1日がいい日になりますように・・・と祈ります。

また1日が始まります。
生きるもの全ての活動が始まります。

振り返ることも、下を向くこともなく、、、
まっすぐ前を向いて歩みます。

朝日を見つめながら、そんなことを強く思った日でした。

DSC05536ブ
そろそろ八ヶ岳が恋しくなりました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR