2014.10.13 東京の日々

2014.10.13.21:17

10月10日から東京に戻っています。
東京での用事は、
編み物教室あり、、、9月30日に行った市の健康診断の結果を聴きに病院まで、
ちゃんのダンスコンテストをみに茨城県つくば市まで、、、、などなど、
すし詰めの予定。何時ものことなのですが・・・・。慌ただしい東京の日々!!

DSC05564ブ

月1回の編み物教室。生徒が3人増え、皆で8人になり、嬉しい悲鳴(^_^)
DSC05566ブ

10月12日(日)   朝8時半に家を出て、、、茨城県つくば市 「つくばカピオ」に、
ダンスコンテスト(予選)をみに行きました。
             
会場前の広場の木々は紅葉し始めていました。

DSC05567ブ

思い思いの場所で、、、参加グループの練習が始まって・・・。先生も子供たちも真剣!!

DSC05570ブ

小学生部門、中学生部門と別れての大会ですが、
あまりの上手さに、、、びっくり!(^^)!
動きも、顔の表情も大人顔負けの表現で、見応えがありました。

ちゃん達のグループ 

DSC05575ブ

中学生部門、、、迫力満点。
DSC05582ブ

DSC05585ブ

帰る頃には日も沈み、帰宅したのは午後8時半を過ぎていました。
ちゃんのグループは初めての参加でしたので、練習量も経験もこれから・・・、
何処まで成長できるか???が楽しみです.
(ダンスを観ているだけで、若返った高齢者でした。(笑))

DSC05592ブ  DSC05595ブ1

台風の影響で雨が降っていますが、今は強い降りではありません。
明日の台風の様子で、、、お山に戻ろうかな~と考えていますが・・・。
まだ、買い物が残っていました。買い物をしてから、、、戻ります。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR