2014.10.17 台ケ原宿市

2014.10.17.20:11

今日は快晴。いい天気!!
甲州台ケ原宿で手作りアートや骨董・農産物市が開かれました。(10/17~10/19)

お天気も最高なのできっと人でも多いのでは・・・。
そんな浮かれ気分にしてくれる青空!
北岳もくっきりと見えました。

DSC05624ブ

台ケ原宿には10時過ぎに到着しましたが、人・ひと・人、、、凄い賑わいでした。
特に買いたいものはなかったのですが、
手作り作品を見ると・・・作ってみたいなぁ~と創作意欲が湧き、
そして参考にもなりました。

DSC05634ブ

大山工房さんに会い、金精軒の栗饅頭が100円と 聞き、、、
急いで行ったのですが、売り切れ!!
(残念)と 思ていると、もちつきが始まり、
つくきたてのお餅(ずんだ餅・栗おしるこ)を食べました。

DSC05625ブ

ずんだ餅
DSC05627ブ

1日では回りきれないほどの出店数です。遠くは九州から・・・。
明日も賑わいをみせるのでしょうね。

大好きな「つるうめもどき」が、太陽の光に輝いていました。
DSC05630ブ

知り合いの家でお茶を頂き・・・、
明日は、清里高原のカンティーフェアーがあるそうです。
催し物は天候に左右されますので、明日もいい天気になぁ~れ!

DSC05636ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR