2014.10.19 フリマ日和

2014.10.19.20:56

今日も快晴!
洗濯日和で~すと・・・テレビから流れ、
我が家も洗濯をしたり、布団を干したりと、気持ち良い朝でした。

友達が出店しているので、
スパティオ体験工房のフリーマーケットを見に行きました。(主は朝からアルバイト)

DSC05663ブ

10時過ぎに着いたのですが、車を止める場所がなく困っていると、
クラシックカーが道の駅方向から次から次へと走って来るので、ますます困ってしまい、
何のイベントなのかなぁ~と思って見ていると、
見物している人たちはクラシックカーにみ~んな旗を振っていました。

DSC05659ブ

かっこよく見事なクラシックカー!
思わず小走りになり、、、カメラを構えていました。(フリマはそっちのけ!)

小耳にはさんだ情報によると、
1920年頃の車があるとのこと、軽井沢から走って来たそうで、
堺正章さんや近藤真彦さんが乗って来るらしいとも・・・。

DSC05640ブ


DSC05647ブ

DSC05648ブ

ごろちゃん・・・旗は振るものですよ。

DSC05653ブ
ちょっと調べてみると、
<クラシックカーラリー>
119台が1200キロ走破めざしてーLa Festa Mille Miglia2014
17日 東京原宿の明治神宮をスタート!・・・20日まで。今回で18回目。
*1919年~1967年の間の生産、オリジナルクラシックカー

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR