2014.10.25 ふれあいマーケット初日

2014.10.25.19:51

今日は原村商工会主催のふれあいマーケットの1日目です。

5時に目が覚め、外は曇り空?
テレビからは、気温が上がり暑いくらいの陽気になりますと・・・。
ホッと胸を撫で下ろし、まずまずの今日の天気に安心の朝でした。

友達との約束で、、、7時に家を出て会場に向かいました (家を出る頃には、明るい日差しが・・・)
原村に近づくと、雲海?が立ち込めていて、不思議な景色を見ました。

DSC05863ブ

雲が町を覆っているのでしょうか?

DSC05864ブ

会場に着くと、ぞくぞくと出店者の車が会場内に入って行きました。
初めての出店なので、車の多さにびっくりしました。

10時からの開催でしたが、早めにお客さんが来て、、、
準備も焦りましたが、何とか準備も整い。。。スタンバイOK!!

DSC05871ブ

途切れることなくお客さんが来たので、、、よかったなぁ~の初日でした。

会場内では、いろいろなイベントがあったようですが、、、
お店を離れられなく、、、明日は会場内をいろいろ見て回ろうと思いました。

DSC05870ブ

青空の下で みんな・・・思い思いの楽しい時を過ごしたようですね。
明日も晴れますように・・・

DSC05867ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR