2014.10.26 今年のフリマ終了

2014.10.26.20:34

今日も原村でのふれあいマーケット。
まずは、お天気の様子を確認・・・富士山が朝焼けできれいな朝でした。

朝日も明るく、昨日と同じ時刻に出店の準備がかかるので家を出ました。

DSC05876ブ

手際よく品物を揃え、、、お客さんを待っていましたが、昨日の感じとは違って、
ちょっと人の出が遅いよう…、やっぱり初日には勝てないかな?と言った感じでした。

DSC05877ブ

今日はホルンが売れました。
お客さんは、
「ホルンは60万円~40万円しますよ。」
と 言って、ホロンを吹き始めました。

音色は今一だったようですが、
「メンテナンスをしてみます。」
と 言って購入してくれました。

錆びていたホルンも新しい持ち主さんの所で、綺麗に手入れされ、
また、素敵な音色を奏でてくれることでしょう。 (有難うございました。)

DSC05878ブ

ふれあいマーケットは、収穫祭でもあるので、
沢山の農産物が売られていました。
皆さんが下げている袋の中は、セロリや大根、たまごが多かったですね。

今日は雲の多い日で、友達が、
「午後には雨になるらしい。」と 言っていたので、雲の様子が気になりました。

DSC05880ブ

昼ごろになると、冷たい風も吹き出し、雲も多くなり始めました。

DSC05881ブ

思い思いの所で、昼食タイム。

DSC05885ブ

12時からの豚汁の無料配布には、長い長い行列。 (私たちもちょっと時刻をずらし、豚汁を頂きました。)

DSC05884ブ

ますます雲行きは怪しくなり、、、
何とか雨にならず 終了時刻午後3時まではもってくれました。

初めての出店で、出店準備や片付けに手間取りましたが、
いろんなお客さんに出逢い、
「ありがとう」と お客さんに言って頂き、充実した2日間でした。

役目を果した物たちは新しい持ち主さんの所で、
また生き生きと活躍してくれることでしょう。

2014年のフリマは、本日ですべて終了しました。 (来年の春からまた開始)
お店(GENNOSUKE)に来て頂いた方々、、、全ての方々に感謝します。(^_^)

DSC05886ブ

午後4時30分頃、雨の中我が家に向かいました。(紅葉が綺麗!!)

DSC05889ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR