2014.11.6 ブルーベリー畑

2014.11.06.20:13

今日は筋肉痛の1日。
昨日の山登りのせいで、、、腿が痛く、健康体操教室も休みたい気分でしたが、
こんな時こそ体を動かさなければ・・・痛みは早くにとれない。
そう思い、体操教室へ。

百歳センターも紅葉は終盤。
10月はいろいろあって、体操教室はお休みしてしまいました。
なので、、、1ヶ月ぶりの体操教室でした。 (筋肉痛を堪えて・・・)

DSC06014ブ

午後も、
こんな時(筋肉痛)こそ、足を動かさねば・・・と また思い、
カメラ片手に、ブルーベリー畑の様子を見に行くことにしました。
もちろん、、、歩きで。。。

DSC06018ブ
 
幸か不幸か??

「何しての?」
と Oさんの運転している車。。。Sさんも乗っていて、
「ブルーベリー畑まで、、、写真を撮りに。」
「乗っていかない?」
ちょっと心は揺らぎましたが、、、乗せて頂くことに。。。(明日、ちゃんと歩けばいいか・・・何て独り言)

ブルーベリー畑のすぐ傍がSさんの畑。

DSC06019ブ

富士山には雲がかかっていました。

DSC06021ブ

ブルーベリーの紅葉も終盤。

DSC06026ブ

ブルーベリーの木の根元には、真っ赤なブルーベリーの葉が沢山落ちていました。
葉を落とし、、、これから来る寒い冬を乗り切ってくれることでしょう。

DSC06027ブ

写真が撮り終ると、また家の傍まで車に乗せて頂いちゃいました。

 <追記>
Sさんこと 師匠さん!
「いい写真、、、撮れたかい?」
と、聞かれましたが・・・。(今一かな)
「以前撮ったブルーベリー畑のいい写真があるんだよ。」
と、、、早速送って頂きましたので、掲載させて頂きました。

_ASL5027bブ


_ASL4458ブ
                       ❤有難うございました。❤

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR