2014.11.11 もう・・・クリスマス!

2014.11.11.19:57

今にも雨が降り出しそうな曇り空。
やっぱり、、、12時頃になるとポツリ、ポツリ・・・と雨が。。。寒い日でした。

主は、芋を掘り起こした後の畑の片付けをしました。

干し柿が甘いのか、スズメ蜂が飛んできたり、野鳥たちも狙っているようで。。。
ぐずぐずしていると、、、たいへん!!早速、網を干し柿の回りにかけました。(これで安心♫)

午後は雨模様なので、市役所まで行き用事を済ませ、
ついでに、、、「フォッサマグナの湯」に行ってきました。

DSC06066ブ

フォッサマグナの湯は天然温泉。
我が家からはちょっと遠いのですが、のんびり出来る温泉です。

DSC06067ブ

買い物をしてから、リゾナーレに立ち寄りました。
以前、夕方車を走らせているとクリスマスツリーが目に止まったので、
ピーマン通りがどんなふうに模様替えをしているのか、、、見に行きました。

DSC06068ブ

すっかりクリスマスバージョンにかわり、、、
沢山の人が見に来ていました。

DSC06082ブ

DSC06073ブ

DSC06076ブ

お店のディスプレーも、すっかりクリスマス

DSC06081ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR