2014.11.20 舘山寺の夕日

2014.11.22.00:24

朝日が出てきましたが、雲が多く・・・予報とはちょっと違てしまったお天気。

朝、、、お風呂の帰り道。。。船着き場と朝日
DSC06180ブ

暖かい気候なんですね。
DSC06177ブ

部屋の窓から見える船着き場と昨日乗った船。

9時30分
昨日と同じ船でホテルの人に鳥羽まで送って貰いました。

DSC06181ブ

10時50分発の鳥羽~伊良湖(55分間)までフェリーに乗ります。

DSC06192ブ

出発まで少々時間だあったので、鳥羽港をブラブラ。。。

パールタウン、、、さすがに真珠の町?真珠を売っているお店がずらり。。。
DSC06195ブ

何が水揚げされたのか?  漁師さんが仕事中・・・でした。
DSC06196ブ

乗ったフェリー
出航!!曇り空で、、、今にも雨が降り出しそうな空模様になっていました。
DSC06203ブ

答志島が見えてくると、昨日宿泊した「サンビーチ鳥羽」が見えてきました。

DSC06209ブ

フェリーから見た「サンビーチ鳥羽」
DSC06211ブ

伊良湖から愛知のOさんの友達の所に柿を取りにちょっと立ち寄り、
一路浜名湖、本日の宿泊場所、ホテル「鞠水亭」へ!

14時40分頃ホテル到着。
DSC06220ブ

夕食まで時間があるので、「舘山寺」まで行きました。(片道20分)

DSC06227ブ

弘法大師によって開かれたといわれている舘山寺
DSC06232ブ

遊歩道マップに沿って散策。

DSC06230ブ

富士見岩からの眺め、、、太陽が沈み始めているようで・・・。
DSC06234ブ

赤い橋は東名高速道路
DSC06235ブ

夕焼けを見ようと、、、太陽の沈む方向にみんなで走りました。

太陽が沈み始めました。

DSC06241ブ

DSC06244ブ

DSC06250ブ

DSC06253ブ

DSC06256ブ

1日が終わりました。

歴史の中で息づいてきたもの、、、自然の雄大さ、、、それらに感動した1日でした。

DSC06260ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR