2014.11.27 雪景色

2014.11.27.19:41

目が覚めると南アルプスに朝日が当たり、
2日間の雨ふりを吹き飛ばしてくれる、、、鮮やかな朝日でした。

カラマツの葉が落ち、、、遠くに甲斐駒ケ岳が部屋の中からも見えるようになりました。
朝日が当たっている様子がよく分かります。

DSC06355bu.jpg

富士山の朝焼け

DSC06394ブ

北岳にも朝日が当たり、、、光っていました。

DSC06396ブ

八ヶ岳
昨日の雨は、、、山は雪・・・真っ白!!
寒くなるな~これからは・・・・そんな思いがしました。

DSC06398ブ

主は、頼まれていたブル―ベリーの剪定に野辺山まで行きました。
遠くには浅間山が雪をかぶって見えました。

CIMG1674ブ

私は、百歳センターの「健康体操教室」に行きました。
百歳センターからの眺め!!

空は、真っ青、、、気持ちの良い1日でした。

DSC06423ブ

午後、野菜の収穫に・・・
遅まきながらも何とかとれた、我が家の野菜たち!
美味しいそうな大根、ねぎ、聖護院大根がとれました。

DSC06424ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR