2013.5.14 八ヶ岳にもどって!

2013.05.14.21:50

今日の天候は、初夏を感じさせるような、暑さでした。

7時50分頃、空(クウ)の遺骨と一緒に・・・                             何とか、一段落して八ヶ岳へ向かうことが出来ました。

2週間ぶりの八ヶ岳は、周りの木々も青々となり、景色もすっかり変わっていました。
庭の花たちも、大きく伸びていました。

DSC01199部

鉢植えにしてあるブルーベリーも、たくさんの花をつけていました。

DSC01201ブ

主がいない玄関前は、“スズメのお宿”になっていて、たくさんの巣が・・・♪♪

DSC01203ブ

八ヶ岳でも、空のために、Fさん、Uさん、Sさん、Nさんご夫妻が                      お花やお線香をあげに来てくれました。

今日は、空(クウ)の思い出話に花を咲かせて・・・、                          改めて、皆から可愛がられ、愛されていたことを有難く思いました。

Nさんご夫妻は、空が散歩で出会う人で、いつも、いつも空(クウ)に                  「空ちゃん、空ちゃん」と 声をかけて可愛がってくれていました。

皆さんに、感謝です。空(クウ)も喜んでいます。きっと・・・)^o^(

DSC01206ブ





comment

Secret

やっと八ヶ岳ですか!?

2013.05.15.13:26

空ちゃんもやっと八ヶ岳に戻れて… 重い肉体はないけど、魂は一緒に帰って来てるよね♪♪ 暖炉にテラスに畑に走り回っている事でしょう☆☆

空ちゃんは賢いからね~また生まれ変わってもう一度位やって来るかもね~!!

あぁ~空ちゃんじゃないけど八ヶ岳に、羽を伸ばしに行きたいなぁ~願いが叶いますように!!
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR