2014.12.12 遂にカーテン?

2014.12.12.17:32

朝焼けの様子では、もっと良い天気になるような気がしたのですが、、、
1日どんより雲。
風が吹いていないので日中はそぉ~寒くもなく、テラスの片付けが出来ました。

テラスから見える鳳凰三山も雪が多くなり、
これからの季節は空気も澄み、、、八ヶ岳南麓の素敵な景色が楽しめます。(寒さは我慢!!)

DSC06606ブ

今年の1月、2月は、こんなに寒かったかな~と思うほど寒さが厳しく、
隙間風を防ごうと、玄関にカーテンをしました。(あまり効果はなかったようで・・・)

今シーズンは、早めに寒さ対策を考え、、、
家にあったものを工夫してカーテンを下げました。

本当の所、
いつでも、窓から見える景色を眺め楽しみたいとの思いがあって
カーテンは下げたくなかったのですが、寒さには勝てず、、、です。(少しはいいかな?)

DSC06607ブ

comment

Secret

No title

2014.12.13.16:23

こんにちは。しばらくぶりでプログをみました。もう冬が近ずいて、寒そうですね。山は雪、しゃきっとしますね。パパは退院後あまり良くなく、まだ家にいます。17日病院なので、その後仕事に行ってくれることをねがっています。暮れから北京に行く予定ですが、それまでに良くなるといいのですが。どうぞ体に気をつけて、---
かぼちゃすごく甘くおいしかったです。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR