2014.12.17 雪景色

2014.12.17.19:56

すっかり雪景色の朝。

日が昇る瞬間の朝焼けは今日も見事!
いつもなら富士山や南アルプスの山々が見えるのですが、
さすがに今日は、、、雲が多く・・・。

DSC06719ブ

それでも、山が燃え出すのでは、、、と思えるほど真っ赤!!

DSC06720ブ

日中は日が差し、部屋の中は暖かく過ごしやすくなりました。

道路が雪で、、、「百の木体操教室」(ヨガ体操)に行けるかどうか、迷いに迷い、
そろりそろりと車を運転して出かけました。
思いのほか日が道路に当っている所が多く、雪は解けていました。 (よかった
日陰だけは十分注意して運転しましたよ。

体操は、
1時間半びっしり、、、
呼吸法を取り入れながら、体の各部位を丁寧にゆったりとした気分で動かします。
体操が終わるとやっぱり気持ちいい~、体も心もすっきり!

午前中はもっていたお天気も、、、
だんだん雲が多くなり、また小雪が降りだしました。

DSC06723ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR