2014.12.20 利根川&渡良瀬川

2014.12.21.16:22

あまりよい天気(曇りのち雨)ではない朝、、、母に会いに田舎まで出かけました。
一般道と高速道路を通り約2時間半。
エルフィも同行、、、荒川を渡り、利根川を渡り、、、利根川の堤防でいつも小休止。
エルフィの散歩です。車が止まるのが分かるのか、
エルフィはわくわく、そわそわ。(大好きな散歩が分かるのかな?)

DSC06770ブ

こんな草むらを歩くのは久しぶりでしょ~エルフィ!!
草のにおいをくんくんいっぱい嗅いで。。。ご機嫌

DSC06772ブ

何処までもどこまでも、、、散歩が出来そうですね。

DSC06773ブ

カモたちもゆったり泳ぎ

DSC06779ブ

利根川はいつ眺めても雄大な流れ。

DSC06778ブ

妹の住んでいる所の近くを流れているのは、、、渡良瀬川。

DSC06781ブ

エルフィはここでも散歩。
こんな経験初めて、、、怖いのかな?

DSC06782ブ
 母は何も変わらず元気で何より、
娘達を声で分かり「よく来たね。」と喜んで。。。(一安心)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR