2014.12.26 陽ざしは明るく

2014.12.26.17:32

明るい陽ざしで、、、家の中にいると外の気温がわからないので、
外も暖かいのではと、錯覚してしまいそうな明るさ・・・。
そんなことはない訳でして、空気が冷たく寒いの一言。

DSC06855ブ

先日知人から頂いた、、、もう使わないのよ。処分しようかな~の布たち。

布大好き人間にとっては、もったいなぁ~い・・・なので遠慮なく頂いてきました。

早速・・・クッションカバーと長座布団カバーを作りました。
何だかストーブの前が華やかになり、、、ますますあったかぁ~くなりました。
細やか室内の変化でも、何だな嬉しくなちゃいました。(カバー作り大成功

DSC06860ブ

夕焼けに染まり始めた外の景色を撮りに、
家の前の農道まで、、、冷たく寒い!!

きりっとした空気の中で、雪に覆われた北岳と甲斐駒ケ岳

DSC06865ブ

富士山も夕焼けに、、、もう少し眺めていたかったのですが、寒いので・・・これまで。

DSC06867ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR